ああ 
No.293411
下で言ってる人もいるけど得失点差は意外と響く。それにこの連戦で新潟琉球が勝って他がポロポロ落とすようなら失点数とか考えても今後もそう上手く差を縮められるとは思えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る