ああ
No.293414
新潟も琉球も、かつての序盤好調チームと違って、攻撃と守備どちらかに偏ってる訳でもないし
2、3年前の水戸とか岡山とか守備カチカチだったけど、それで攻撃は?ってなると微妙だった
個人的なイメージだけど、攻撃はダメだけど守備がよくて何とか耐えてるチームは、いずれ守備が決壊して後退するイメージ
その点新潟も琉球もどちらかというと攻撃的なスタイルで、副次的に守備も結果出てるって感じだから、並大抵のことでは落ちてこないと予想

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る