ああ
No.293424
新潟と琉球の凄いところは何点とってもボール回して攻め続けるところ。お互い勝ってて後半ロスタイム迎えても普通にボール回しして相手に渡さないもんな。相手サポから観たらストレス溜まるような試合。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る