ひで
No.294594
自分はサッカーは格闘技と教えられていた人間なので、削り合いは普通だと思っています。
審判の判断は普通だと思います。
考えが古いのかなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る