ああ
No.294608
松本はここで最下位になって良かったと思うよ。今までが出来すぎた数年間だった。選手いいメンツいるんだから監督変えて何かが変わると思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る