ああ
No.294627
そもそも中2日というスケジュールがおかしい。
全チームが声に出して抗議しないとずーっとこういう仕打ちを受けることになる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る