ああ
No.294634
てか、なんでわざわざ中2日で日程組むのか理解できない。5連戦とかなら仕方ないけど、3連戦なら中3日、中3日でいいじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る