ああ
No.296407
新潟はマジでなんなんだよ
鈴木、ロメロがいないし、中2日のアウェー連戦地獄で疲労が溜まってるはずなのに負けないし、勝っちゃうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る