あい
No.296425
長らく新潟サポです。
今日、勝てて本当に嬉しいと思います。しかし
だからといって、同じ新潟サポが、ここで悪態をついたり、他のチームに変なことを言っているのを見ると、とても恥ずかしいです。
新潟の株を下げていることに早く気づいてほしい。

嫌な気持ちにさせた方、本当にすみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る