ああ 2021/04/24 16:07 iPhone ios14.4.2 No.296427 ☆あい 2021/04/24 16:06 (iPhone ios14.4.2) 長らく新潟サポです。 今日、勝てて本当に嬉しいと思います。しかし だからといって、同じ新潟サポが、ここで悪態をついたり、他のチームに変なことを言っているのを見ると、とても恥ずかしいです。 新潟の株を下げていることに早く気づいてほしい。 嫌な気持ちにさせた方、本当にすみません。 殆ど自作自演の荒らし屋だから気にせんでええと思いますよ。首位キープおめです