本間ショーン
No.302058
まあど素人の1YouTubeの意見が全てのように、わざわざJ2板で長々と京都の印象下げてるのが1番笑う。恥ずかしいから新潟板で頼むわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る