ああ
No.302066
まぁ、普通に考えて、昇格は新潟と、どこか1チームだろうけど。たぶん京都か磐田だろうな。
磐田は、守備がね。あとルキアンがJ1に抜かれるかもね。
これから残留争いが熾烈になってくると、そんな簡単に点が取れなくなってくるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る