ああ 
No.302070
Twitterでウタカって検索したらちょいちょい新潟サポが個人昇格してくれとか、呟いてるから相当気にしてるみたいなんだよね
試しに逆に本間で検索しても京都や他サポから似たような呟きは無かったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る