ああ
No.302071
今日のマンU×リバポの試合、サポがオールドトラフォードに乱入し延期。
マンUは罰金、罰則(勝ち点が剥奪される可能性がある)とのこと。
この件は先月のスーパーリーグに対する抗議だし、スタジアムに乱入など日本では絶対あり得ないと思う。
ただサポの民度はJリーグでも絶対注視するべき。掲示板だけで済めばいいが他媒体等で煽る行為はやめた方が良い。チームだけではなく、リーグ全体の話に繋がるから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る