ああ
No.302074
新潟サポがわからないが、ウタカJ1へは、二人いたよ
当たり前だけど、つぶやきの殆どは京都サポさんでした
ウタカの場合、J1行けだったけど
本間至恩の場合は、海外いっちまえだった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る