No.302084
アルビサポ
新潟はサポの数も多いので
大多数のは普通のサポですが
相手を煽ったり、調子に乗ってしまう
一部の残念なサポもいるってことですよ
まだ何も成し遂げたわけでもないのに
ましてやただの素人なのに
そうゆう人に限って
YouTubeで悪目立ちしようとするから
ホントイメージ悪くなるし困ります
せっかくチームが調子いいのに
この方は自己満で喋ってるだけですから
好きに喋らしとけばいいですよ
自分の事でしょうか。
不快な思いになったのでしたら、
すみませんでした。
以降気をつけます。