ああ
No.304144

☆ああ 2021/05/05 17:50 (iPhone ios14.4.2)
新潟も落ちてきてから去年までは、なんなら降格圏の方が近い位置で苦しんでたし、耐えたサポーターに最高のご褒美って感じがするわ開幕10戦負けなしは




新潟の場合は去年サポが可哀想すぎたから帳尻合わせで神様が運も与えてくれてる気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る