ああ
No.304208
まぁ大宮も次節次第でしょ。
群馬相手に何も出来なかったら本当にヤバいと思う。
最下位で火がつけばまだ大丈夫、なはず…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る