あいう
No.310933
なんか新潟を叩いてるやつ見てて残念。新潟首位ですよ? 4位以下2ゲーム以上離されてるんだよ?自分のチーム心配したら?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る