サポ 2021/05/16 17:09 SCV46-u No.310937 1回負けただけでこんなに叩かれるとは…どれだけ新潟が嫌いなんですか?リスペクトの精神の欠片もない方々。新潟を悪者みたいに扱わないでください。いつかは負ける。誰もが思っていたことでしょう。全試合無敗なんてありえないと思います。今季で初めて負けたのが今日、というだけ。おかしなことなんてひとつもない。