サポ
No.310937
1回負けただけでこんなに叩かれるとは…どれだけ新潟が嫌いなんですか?リスペクトの精神の欠片もない方々。新潟を悪者みたいに扱わないでください。いつかは負ける。誰もが思っていたことでしょう。全試合無敗なんてありえないと思います。今季で初めて負けたのが今日、というだけ。おかしなことなんてひとつもない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る