4位以下のサポーター
No.310957
新潟と京都と琉球だけだと思ってるみなさーん


J2は22チームです かってにその3チームが昇格するような話にしないでください😢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る