ああ
No.314552
どこのクラブにも恥ずかしいサポはいますよ。
路上駐車や迷惑駐車じゃないだけ良いじゃね?
駐車場で勝ったアウェイのサポが爆音でチャント流すとか興奮しすぎかなwやられた方は屈辱だけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る