おき
No.318073
アルビ勝ったというか勝ててよかった
下位チームしか勝てないとか勢いなくなったとか
散々言われたからね、嬉しいよりもホッとした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る