ああ
No.318078
>>318053
ビッグスワンは収容人数40000人越えだから15000でも4割弱しか入ってないことになるので大丈夫だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る