あう
No.320322
新潟は今後、下位に勝っても上位に勝てないって言われそうだな。でも上位に勝たないと昇格できない訳じゃないから頑張って欲しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る