ああ
No.320382
新潟は試合終了間際に失点
上位連戦で勝ちは琉球さんからのひとつのみ
勢いは落ち着き、対策もされ始め失速気味、言いたいことわかる

ほら新潟アンチの皆さん今が叩き時だよ
新潟のことグチグチいってストレス発散出来るのは今しかないよ

新潟だって決して酷い試合してる訳では無いから、ここからまた這い上がる準備は出来てます。
引き続き熱い対戦をよろしくお願いします!
来週まではどうぞ好きなように!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る