ああ 2021/06/05 16:18 iPhone ios14.4.2 No.320382 新潟は試合終了間際に失点 上位連戦で勝ちは琉球さんからのひとつのみ 勢いは落ち着き、対策もされ始め失速気味、言いたいことわかる ほら新潟アンチの皆さん今が叩き時だよ 新潟のことグチグチいってストレス発散出来るのは今しかないよ 新潟だって決して酷い試合してる訳では無いから、ここからまた這い上がる準備は出来てます。 引き続き熱い対戦をよろしくお願いします! 来週まではどうぞ好きなように!