ああ
No.324662
誤審って話題になってるから見てきたらそこまで大したことないじゃん。
昔からあの程度のオフサイドなら見逃されてきたことよくあったし。
誤審によって損することもあれば得することだってあるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る