ただのスポーツ好き
No.324664
村井さん

審判の質が???で試合が壊されることの多い、J2にこそVARを!!

審判が主役になっちゃうとスポーツとして、観てて面白くないんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る