ああ
No.324666
新潟サポじゃないからあえて言うけど、環境によってオフサイドになったりそうじゃなくなったりするのが問題だと思うわ
J1ならVARで無得点になってたわけだしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る