ああ 2021/06/13 18:15 iPhone ios14.6 No.324666 新潟サポじゃないからあえて言うけど、環境によってオフサイドになったりそうじゃなくなったりするのが問題だと思うわ J1ならVARで無得点になってたわけだしね