ああ 2021/06/13 18:16 iPhone ios14.6 No.324669 VARは金かかるし何より人も必要だから日本ではJ1しか導入出来ないんだよ VARがあるところで試合したいならJ1上がるしかない VARないのはJ2のチームみんな同じなんだから