ああ
No.324669
VARは金かかるし何より人も必要だから日本ではJ1しか導入出来ないんだよ
VARがあるところで試合したいならJ1上がるしかない
VARないのはJ2のチームみんな同じなんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る