ああ
No.324686
J1でしかVAR導入できないならいっそ日本に導入しないほうが批判も集まらないし、諦められる人も多いと思うわ
やっぱ導入するなら全体でするべき
もちろん日本サッカーの為に、世界基準に合わせる必要性も資金面のことも分かるから極論だけどねw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る