ああ
No.324687
誤審でつまらなくなるのは同意だけど、Jの審判はよくやっていると思うよ。レベルも決して低くない。
少なくとも今のプロ野球と比べると対応に天と地ほどの差がある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る