ああ 2021/06/13 18:29 Chrome No.324687 誤審でつまらなくなるのは同意だけど、Jの審判はよくやっていると思うよ。レベルも決して低くない。 少なくとも今のプロ野球と比べると対応に天と地ほどの差がある。