ああ
No.324697
新潟サポは序盤あんだけイキってて、昇格圏から落ちてるのワロタ。
皆んな良い反面教師になったな!
J2甘く見てんじゃねーよ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る