あか
No.324702
>>324686
それはそれで境界線がずれるだけだと思う。
J3は、JFLは、とか
お金と審判が足りたらJ2にも導入はされるだろうし、まずは審判をやりたいっていう人を増やさないとね
誤審、誤審と言い過ぎるとやりたい人も減るよね
自分もやりたくないもん笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る