ああ
No.324703
誤審で負ける時あるけど、勝つ時もあるからもうあまり気にしなくなった。
結局審判の言うことが全てなんだよ。
J2は皆同じだから受け入れるしかない。
VARのない時代はそれもサッカーの醍醐味だったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る