ああ 2021/06/13 18:38 iPhone ios14.6 No.324703 誤審で負ける時あるけど、勝つ時もあるからもうあまり気にしなくなった。 結局審判の言うことが全てなんだよ。 J2は皆同じだから受け入れるしかない。 VARのない時代はそれもサッカーの醍醐味だったし。