ああ 2021/06/13 18:44 iPhone ios14.6 No.324709 新潟サポじゃないけど、今日の誤審敗戦は流石に新潟可哀想だろ その一点がなきゃ相手も戦い方違ったから勝ってた可能性もあった訳だし昇格争い中にそんな事されたら堪らんよ チームが意見書出すなりなんらかのアクション起こすと良いけど