ああ
No.324742
オフサイドは誤審だよ
でもあれくらいの誤審ならVAR無い環境でなら仕方ないでしょう
浦和vs湘南みたいのだったら大きな誤審と言えるけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る