あい
No.32505
男性 2016/09/23 10:25のもの
スマン!!全て俺の日本語能力の問題だ!!
仕事から帰ってきて、俺の書き込みが原因で荒れてるとは思わなかった。

「わざと負けるという行為をしなかっただけ」の経緯についてだが。

まず「清水と横浜がj2の希望」という書き込みがあって、対戦相手を見たら、失礼な言い方だが格下相手だった。それでそれを受けて、

「いや、清水と横浜が希望っていうけど、これは単なる組み合わせの問題だろ。わざと負けようとしない限り順当に勝てる相手だろ」そういう意図で書いただけなんだ(清水と横浜、その対戦相手にも失礼な書き込みだな、、これは)。

ただそこまで書いた後、他にj1チームと戦った相手はいるかな、と調べて山形を書いた。その後、ついでにPO組のことも買いとこうと思って、PO組のことを書いた。

これはただ書き足したつもりで、他のチームがわざと負けたというつもりは全くなかったんだ。ただ、書きこんだ俺が見てもこの書き方だと「山形以外のチームがわざと負けた」と書いているようにしか読めない。

皆、本当にスマナイ。今度からちゃんと気をつける。本当にスマナイ。

そして管理人様へ。今回の書き込みは他の人が見たら激怒して然るべき内容で、原因は全て俺にあります。俺はアク禁になっても文句が言えない立場だけど、どうか俺の書き込みが原因で他の人をアク禁にしないで欲しいです。どうかよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る