ああ
No.327230
名波は磐田降格して監督就任した時にJ2なんかサクッと優勝して、別に優勝しても嬉しくないからシャーレをサポーターに売ってしまおう的な事を言った記憶がある
確かその年は優勝どころか昇格すらできなかったと記憶してる
それから名波が嫌い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る