ああ 2021/06/20 04:00 Chrome No.327231 磐田は確か2位昇格だったはず。 そしてシャーレ発言は確か監督就任前に言ってたんだったっけな。 まあ本人が監督やると知らずのはず元なんだろうけど、確かにちょっとJ2へのリスペクトないかなと思ってしまう。