ああ 2021/06/20 06:36 iPhone ios14.6 No.327244 長崎強かったよ、守備も固くてウチ得意のセットプレーも通じなかった。 ただでさえ選手層厚いのに、それでもDF選手は2年目の選手が3人もいるって羨ましかった。 セカンドボールも中々拾えず完敗だった。