ああ
No.327244
長崎強かったよ、守備も固くてウチ得意のセットプレーも通じなかった。
ただでさえ選手層厚いのに、それでもDF選手は2年目の選手が3人もいるって羨ましかった。
セカンドボールも中々拾えず完敗だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る