ああ
No.327249
おれは別にイキってもいいと思うけどね。
てか首位にいるんだからイキらしてやれよ。
逆に今後落ちていったらイキったぶん恥ずかしいけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る