ああ
No.327251
秋田は土日に中学校体育大会で確保出来なかったと
新潟サボの集客わからないのね
土日開催だったら…新潟から何千人のサボが来ただろうに…もったいない事をしたよね
でも新潟サボのことだから、月曜日でもたくさん行くだろね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る