ああ
No.327261
開幕5試合ぐらいでも言ったんじゃけど、新潟と琉球は3〜4年かけた積み上げの部分のスタートダッシュなだけなんじゃよね。

他のチームのスタイルが確立してきたら、落ちるのは必然

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る