あらら
No.327266
新潟のサッカーは魅力あるけど…22チームリーグ戦を昇格させた経験がチーム、フロントに無い!接戦勝ち点に持ち込まれると弱さが出るからなあ。自分はPO圏を経験するのも新潟に必要だった気がする。21節までに何とか2勝出来れば新潟は戦えるんだけど…上位慣れして無いチームていきなり王者の風格迄は出にくいんよな。琉球は良いチームだけど資金力はちょい厳しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る