ああ
No.328900
京都人陰湿って言われてんのが一番気に食わん。
メディアの印象操作でもはや差別っす。
やめてほしい。

所詮ネットやけどイラっとするよね。
どこの都道府県にも陰湿な人いると思う。

愚痴ってすいません。
できればその認識改めてほしいなと。

同じサッカーチームを応援してる同士仲良くしたいよね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る