ああ
No.328966
新潟が勝った時に「新潟大したことない」とか「京都磐田の方が強い」っていう嫉妬コメントが一番笑うの知らないやつら多すぎてwwwww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る