ああ
No.328968
もう京都、磐田、新潟で仲良くした方がいいよ。
上位陣が嫌われるなら規模の大きい上位陣で仲良くした方が高めあえるよ。
正直上手くいってなくて、ひねくれてて、匿名でしかイキれないやつがアンチしてんだからさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る