ああ
No.331817
今日見てて思ったけど磐田の選手守備意識が高すぎるな。ハイプレスってわけじゃないけど前線で孤立しようもんなら3人くらいで囲みにいってた印象。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る