ああ 2021/06/26 17:32 iPhone ios14.4.2 No.331827 >>331821 確かにウタカもルキアンも凄い! けど、わざわざその2人を持ち上げてエジガル選手を下げる必要は無くない? 「確かにエジガル選手も凄いけど、ルキアンもウタカも凄いよね」で良くないか? 別に誰もウタカとルキアンが凄くないなんて言ってないんだしさ